こんにちは。2020年になりました🎍
令和時代に変わる瞬間と、2020年になる瞬間を韓国で迎えたのは不思議な気持ちですが、すごく新鮮なことだなあと思います。
年越しは、大邱市内にある公園で鐘つきを見ました。
人が多すぎて後ろからしか見れませんでしたが、私たちのメインは、そのあとの花火だったので😬花火は運良く良い位置で見ることが出来ました!!!
カメラに収まらないぐらい近くで見れて感動しました、、、
花火を見るたび、花火を作った人は天才だと思います😆
そして毎年、その年の目標を、一応自分なりに決めているのですが、2020年の目標はなかなか決まりませんでした。
ですが、自分がしたいことのための時間を少し増やしていけたらなと思います。遊ぶとかバイトとか、そのような事ではなく他にもあって、趣味でも娯楽でもなく、本当の自分がしたいことをする時間を多く作れるように計画できたらなと思います。
しなければいけない事はしながら、それが疎かになるなら、自分のしたい事は我慢したり調節しながら、色んな葛藤をしながら2020年を過ごせたらなと思います🐭
たくさん色々な事を得た2019年でした。
こんなに自分の中で大きな年になるとは思わなかったし、留学で自分自身が良い方向に変わるとも想像していませんでした。
本当に人生何があるかなんて分からないし、キッカケになるものといつ出会うのかも分からないし、面白いなあと思う反面、最終は全て自分次第だなと思います。
社会に出た事もなければ、積んできた経験なんてほんの少しです。だからこそ、これからの自分の可能性は無限大だと思います。
2019年で得たものを出来るだけ生かせるように、2020年はもっと自分の中でスゴい年になるようにできれば嬉しいです!!!!


0 件のコメント:
コメントを投稿