こんばんは。
学部のテスト前と
topikの試験が1週間を切っているので
時間が足りないという気持ちになり
余裕がない毎日です😣
最近は、勉強できる部屋に週に3回ぐらい来て、週末は昼から夜閉まるまで居座ってるので
この部屋で生活している感じです😁笑
今日も、夜ご飯を食べて来ました。
試験前なので空席が全然ありません。
席を見つけるのも一苦労でした、、
自分の部屋でも集中できますが、ここは本当に静かで集中できない日でも、集中できてしまうので、勉強しやすい空間です!!!
学部の授業もパワポ の資料を全部うつして訳しているので、理解することは出来ますが、やっぱり記述になると韓国語で書かないといけないので、その韓国語が分からなければ書けないっていうのが難しくてもどかしいです。
もっと勉強の時間や、韓国の人たちと関わる時間が必要だと思います🌨

0 件のコメント:
コメントを投稿