今日は、ホンイク大学の文化体験日でした。
ホンイク大学の語学堂は一学期に二回、文化体験活動があります。
文化体験活動と聞くと勉強したり歴史を学んだりを想像すると思いますが、実際は観光したり遊んだりするとても楽しくラフな時間です。
そんな一学期中の一回目が今日ありました。
今回は、NANTAというショーを見に行きました。
結構韓国では有名なショーだったらしく驚きました!
この公演はコメディー要素が入った、大道芸のショーでした。
料理人たちが厨房で、協力しながら料理を完成さしていくというストーリーでした。
大道芸なので、ストーリーは正直残念だったが、芸の技は素晴らしく、実際に食材を切ったり、一般的な調理器具を使って演奏したり、迫力のある太鼓の演奏などがありました。
特に自分の中では、太鼓を使った演奏が素晴らしかったと思います。
自分のクラスは、二人舞台にあがってのでみんなで盛り上がりました。遅刻した人や欠席者がいてドタバタしましたが、今学期最初の文化体験学習は、みんな楽しそうで良かったです。次の文化体験学習もすごく楽しみです。
0 件のコメント:
コメントを投稿