2019年7月24日水曜日

パッケージ

こんばんは、もたです🌈

寮を出るまで残り一週間になりました。
今日は郵便局で段ボールを買ってきました。
土日で詰め込もうと思っています。

今日から最後のテストが始まりました!
テストの点数は進級に関わるけれど、わたしは今回が最後なので、先生に「たくさん勉強しなくてもいいよ」と冗談で言われました( 笑 )
もちろんちゃんと勉強しましたよ!🙆‍♀️
次は金曜にテストがあるので、それに向けて頑張ります。

この前の飲み会で、漢字のパッケージを見つけました。昔からある焼酎だそうです。


味も、よくお店で出てくる、緑色の瓶の焼酎よりも、スッキリしていて美味しかったです👍

まだ漢字が多く使われていた頃に出たものを、そのまま使い続けているのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...