2019年6月16日日曜日

父の日

こんにちは、どうもマサです。

金曜日・土曜日と体調がすぐれなくて、ブログの投稿が遅れました。

今日は、父の日です。
まず、いつも自分たちのために、仕事を頑張ってくれてありがとうございます。

自分も、もう二十歳になり、歳をとるにつれ、お父さんの偉大さや、家庭を支えていくことの大変さを感じています。

いつも、金ないよと言いながら、自分のやりたいことに協力してくれるし、留学も行くことあまりお父さんには相談しなっかったが、行くことを伝えると、一つも反対もせず、行っておいでと言ってくれました。

いつも、家では肩身の狭いお父さんですが、あんまり文句も言わないが、大事な時には、すごく立派なお父さんだと思います。

そんなお父さんに、与えてもらったこのチャンスをしっかり活かして、胸張って日本に帰ってきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...