大邱大学のお祭りがありました。5月28日から30日までの3日間行われ、わたしは2日目と3日目だけ参加しました✌️
バディバディで仲良くなった方と一緒にいたのですが、面白い経験ができました。
日本人のペアの方が、アメリカの学生のお店を手伝うということでわたしもその手伝いをさせてもらえたんです!飛び入り参加だったのに、快く迎えてくれて、嬉しかったです👍
久しぶりにアルバイトした気分でした。
2日目はずっとこのお店にいて、周りの他の国のお店の食べ物を食べたり、前に同じクラスだった友だちに出会ったりして、気づいたら夜でした。
留学生が集まっている場所というのもあると思うけれど、たくさんの言語が飛び交って、ダンスしたり歌ったりする学生もいて、本当に面白かったです😊
ベトナムのお店の料理がとても美味しかったです!
3日目はお店の準備だけ手伝って、iKONをみに行きました。韓国のアイドルを無料で近くでみられるのが、さすが韓国の大学の学祭だなと思います✨
iKONは有名な曲しか知らないのですが、思っていた何倍もかっこよくて、歌もラップも上手くて最高でした👍久しぶりにアイドルのステージをみて、叫んで、楽しかったです!
忘れられない2日間になったし、新しい出会いもたくさんありました。
いいリフレッシュにもなったので、また授業もフィールドワークの研究も頑張っていこうと思います🙋♀️


0 件のコメント:
コメントを投稿