こんにちは。あさねるです。
来週は中間試験です。本当に早いです。
말하기 という スピーキングのような試験もあります。
韓国語の勉強だけではなく、すらすらと
言いたいことが言えるように練習することも
大切だと思うので、この週末で
頑張りたいと思います !😌
今日 紹介するフェイスマスクは 2つです。
the SAME と innisfree で
お買い物をした時に、店員さんがくれたものです。
・ Pure Natural Mask Sheet
SNAIL
この かたつむりのフェイスマスクは
一時期、大人気だったので気になっていたものです🙆🏻♂️
カタツムリ粘液ろ過水が含まれており、
集中的な保湿効果のあるマスクシート
試した感想
・美容液はトロトロだけど水みたいにさらさら
・密着度◯
・マスクの周囲に切れ目が入ってるから
自分の顔に合わせやすい
・お肌がもちもちになった
感じたことは、これぐらいです!
カタツムリのエキスには
コラーゲン / エラスチン / コンドロイチン / アラントインが
入っていて保湿に効果的みたいです。
・innisfree
my real squeeze mask
・グリーンティーの新鮮な水分が乾燥した肌をしっとり
・薄くて丈夫な自然由来
100パーセントのセルシートロール
・昔から美容と健康のために飲まれていた
グリーンティー成分が、肌にうるおいを満たす
緑茶の成分が使われているフェイスマスク
おもしろいですよね!🍵
試した感想
・マスクは透明に近いぐらい薄い
・美容液はサラサラ
・少しかゆくなった
・密着度◯ 保湿度◎
私の肌自体には 合わない気もしましたが
保湿力がスゴかったです✌🏼
このinnisfreeのフェイスマスクは
18種類あるようで、そのなかで
ブロッコリー / トマト / アサイー などのマスクが
すごく気になります!!!!
このように、他のものを買った時に
一緒にフェイスマスクがもらえるのは
とても嬉しくて、気分が良くなります。
(フェイスマスクのことを調べてるから余計に😂)
韓国は、美容品を買った時だけではなく
ご飯を食べに行った時なども
たくさんのサービスをしてくれるので
逆に申し訳なくなることが多いです(笑)
これからも 頑張って
研究を続けていきたいと思います。


0 件のコメント:
コメントを投稿