2019年6月14日金曜日

フェイスマスク⑦、⑧




こんにちは。あさねるです。


来週は中間試験です。本当に早いです。
말하기 という スピーキングのような試験もあります。
韓国語の勉強だけではなく、すらすらと
言いたいことが言えるように練習することも
大切だと思うので、この週末で
頑張りたいと思います !😌




今日 紹介するフェイスマスクは 2つです。

the SAME と innisfree で
お買い物をした時に、店員さんがくれたものです。




・ Pure Natural Mask Sheet 
SNAIL



この かたつむりのフェイスマスクは
一時期、大人気だったので気になっていたものです🙆🏻‍♂️



カタツムリ粘液ろ過水が含まれており、
集中的な保湿効果のあるマスクシート  



試した感想

・美容液はトロトロだけど水みたいにさらさら
・密着度◯
・マスクの周囲に切れ目が入ってるから
自分の顔に合わせやすい
・お肌がもちもちになった

感じたことは、これぐらいです!


カタツムリのエキスには
コラーゲン / エラスチン / コンドロイチン / アラントインが
入っていて保湿に効果的みたいです。



・innisfree
my real squeeze mask




・グリーンティーの新鮮な水分が乾燥した肌をしっとり

・薄くて丈夫な自然由来
100パーセントのセルシートロール

・昔から美容と健康のために飲まれていた
グリーンティー成分が、肌にうるおいを満たす


緑茶の成分が使われているフェイスマスク
おもしろいですよね!🍵


試した感想

・マスクは透明に近いぐらい薄い
・美容液はサラサラ
・少しかゆくなった
・密着度◯ 保湿度◎

私の肌自体には 合わない気もしましたが
保湿力がスゴかったです✌🏼




このinnisfreeのフェイスマスクは
18種類あるようで、そのなかで
ブロッコリー / トマト / アサイー などのマスクが
すごく気になります!!!!



このように、他のものを買った時に
一緒にフェイスマスクがもらえるのは
とても嬉しくて、気分が良くなります。
(フェイスマスクのことを調べてるから余計に😂)


韓国は、美容品を買った時だけではなく
ご飯を食べに行った時なども
たくさんのサービスをしてくれるので
逆に申し訳なくなることが多いです(笑)


これからも 頑張って
研究を続けていきたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...