2019年6月4日火曜日

フェイスマスク⑤



こんばんは。あさねるです。



最近の授業は、ベトナムの子たちが
授業中に 携帯を先生に預けなかったり
関係ないことをしたりで
先生 2人とも、毎日 怒っています😭


少し空気が悪いです、、(笑)


そして、週末から 喉が痛くて、
鼻水と咳が止まらないので、
自分自身の体調管理も
しっかりしないとと思います💦



では、今日も
フェイスマスクの紹介をします。
リピート決定のものです!!!✌🏼


◎I'm SORRY For MY SKIN
S.O.S JELLY MASK SOOTHING
    





3,000ウォン(¥300)→ 1,500ウォン(¥150)


このフェイスマスクは、
タバコ、コーヒーなど 肌を乾燥させたり、
疲れさせる事をした後に、
自分な肌に「SORRY」という
気待ちの意味だそうです。



裏 : 

・暑い太陽の紫外線で、損傷された肌を落ち着かせるアイスゼリーマスクパック

・皮膚鎮静、保湿、お肌ストレス緩和



美容液のなかに、金箔のようなものが
入っていたことに驚きました!✨







使い方 : 

①洗顔後、化粧水で肌を整えマスクを使用。
②目を中心に 顔に合わせて取り付ける。
③10〜20分後、シートを剥がして残りの液を叩いて吸収させる。


種類は、この他にも、
コーヒー / ビール / チョコレート / タバコ が
あるみたいです!!!


・※特許成分AMFの水分ラッピング効果と、
それぞれのパックに入った自然成分が
 肌のコンディションを取り戻す


※【特許成分AMF】水分蒸発遮断剤
水分の蒸発を120分遮断するための
「水分ラッピング効果」


この効果のおかげで、
私のお肌も保湿されていました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ





このような感じで売られていました。



タバコやコーヒー、ビールは飲まないので、
チョコレートを試してみるのも
面白そうですね!!



このフェイスマスクを使ったとき、
本当に衝撃を受けました!
日本でも少し高いけど、
買えるみたいです◎


全力で オススメします🙆🏻‍♂️笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...