こんばんは。あさねるです。
最近の授業は、ベトナムの子たちが
授業中に 携帯を先生に預けなかったり
関係ないことをしたりで
先生 2人とも、毎日 怒っています😭
少し空気が悪いです、、(笑)
そして、週末から 喉が痛くて、
鼻水と咳が止まらないので、
自分自身の体調管理も
しっかりしないとと思います💦
では、今日も
フェイスマスクの紹介をします。
リピート決定のものです!!!✌🏼
◎I'm SORRY For MY SKIN
S.O.S JELLY MASK SOOTHING
3,000ウォン(¥300)→ 1,500ウォン(¥150)
このフェイスマスクは、
タバコ、コーヒーなど 肌を乾燥させたり、
疲れさせる事をした後に、
自分な肌に「SORRY」という
気待ちの意味だそうです。
裏 :
・暑い太陽の紫外線で、損傷された肌を落ち着かせるアイスゼリーマスクパック
・皮膚鎮静、保湿、お肌ストレス緩和
美容液のなかに、金箔のようなものが
使い方 :
①洗顔後、化粧水で肌を整えマスクを使用。
②目を中心に 顔に合わせて取り付ける。
③10〜20分後、 シートを剥がして残りの液を叩いて吸収させる。
種類は、この他にも、
コーヒー / ビール / チョコレート / タバコ が
あるみたいです!!!
・※特許成分AMFの水分ラッピング効果と、
それぞれのパックに入った自然成分が
肌のコンディションを取り戻す
※【特許成分AMF】水分蒸発遮断剤
水分の蒸発を120分遮断するための
「水分ラッピング効果」
この効果のおかげで、
私のお肌も保湿されていましたᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
このような感じで売られていました。
タバコやコーヒー、ビールは飲まないので、
チョコレートを試してみるのも
面白そうですね!!
このフェイスマスクを使ったとき、
本当に衝撃を受けました!
日本でも少し高いけど、
買えるみたいです◎
全力で オススメします🙆🏻♂️笑



0 件のコメント:
コメントを投稿