屋台もあって、規模がスゴかったです!
そして、昨日で、中間テストが
無事に 終了しました🌙
○ 筆記と作文 쓰기 (スギ)
○ 語彙・文法 読み
어휘・문법 읽기
(オフィ・ムンッポp イルッキ)
○ 話す 말하기 (マラギ)
この3つでした。
말하기(マラギ)のテストは
先生の前で
先生からの質問に答えます。
下準備をしていても
いざ 話すってなると スッて出てこなくて
自分の勉強不足さを 痛感しました。
筆記や文法は 手応えがありますが
話せなかったら 意味ないと思いました😢
効率のいい勉強法を見つけたいです。


0 件のコメント:
コメントを投稿