2019年4月21日日曜日

切り替えて


トゥナです。

4月は気持ちが落ち込んでいて、なかなか、手話教室に行くことができていません。

落ち込んでいた理由は、韓国語の授業が難しく、なかなか上達していないと自分の中に焦りがあり、凄く落ち込んでいました。
なので、金曜日の放課後に先生の所に相談に行って、オススメの参考書などを教えてもらいました。
また、悩んでいた事などを先生に相談することができて、良かったと思っています。
先生と相談して初めてわかったのですが、先生も僕に気を使ってくれていて、色々とサポートしてくれていた事をしり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
なので、これからは、気持ちを切り替えて手話も頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...