4月は気持ちが落ち込んでいて、なかなか、手話教室に行くことができていません。
落ち込んでいた理由は、韓国語の授業が難しく、なかなか上達していないと自分の中に焦りがあり、凄く落ち込んでいました。
なので、金曜日の放課後に先生の所に相談に行って、オススメの参考書などを教えてもらいました。
また、悩んでいた事などを先生に相談することができて、良かったと思っています。
先生と相談して初めてわかったのですが、先生も僕に気を使ってくれていて、色々とサポートしてくれていた事をしり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
なので、これからは、気持ちを切り替えて手話も頑張っていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿