こんばんは。あさねるです。
昨日から、寮でのトラブルのことで
肉体的にも精神的にも疲れました、、、☹️
前も、ちょっとしたトラブルがあった時
寮に 住んでいる留学生ではなく、
寮の対応に 引っかかる部分が ありました。
今回の 話し合いで、
寮の管理人の話と 国際科からの話が
異なっていたことが分かり、
前に 引っかかっていた部分は
納得することが できました。
ですが、
言語の壁で 話が異なっていたのではなくて
全く違うことを言われていたのが
悲しくて、韓国に来て 初めて泣きました。
相手の話していることは 理解できても
韓国語を 上手く話すことが出来ないなか
男性3人に 自分の意思を話すのも
少し怖かったです。
何も知らない人からしたら、
わがままにしか聞こえたようで
怒られたりも、、私は 悪くないのに😔
授業の時間を削ってまで 話し合いをして
夕方に、また話し合いをしに行って、
今回の件で、クラスメイトの中国人の女の子にも
言語の壁で、誤解をさせてしまって、、
誤解を解くのも、韓国語と英語で
何とか頑張ってって、、色々と疲れました。
こんな時間があれば、勉強できるって
何度も思いました。
まだ解決はしていません。
今、私の帰る場所は 寮なので、
自分自身が 休める1番の場所で
あって欲しいなと 思います。
マイナスな事は あまり書きたくないですが、
韓国での生活を ありのまま記録したいので
今回は 書きました😢🙏🏻
0 件のコメント:
コメントを投稿