2019年4月4日木曜日

こんばんは。あさねるです。


何かしらの不具合で
Blogが上手く更新できません、、


今日で 韓国に来て
ちょうど1ヶ月です。早いです😹


このまえ、クラスの先生が
お花見しよ〜って言ってくれて
クラスの皆で 桜を見ました🌸






いっぱい思い出を残そうとして
たくさん写真を撮ってくれます!!

大邱大学の桜は綺麗って
韓国の人から聞いていて、
この時は まだ満開では無かったですが、
それでも綺麗でした✨


先週の週末あたりで 雨が降るから
散ってしまうって言われていたけど
雨も降らず良い天気だったので、
昨日 今日あたりが 満開でした🌸







大学内で 大学のお友達と
桜を楽しめて良かったです!!


明日から 中間テストです🥺頑張ります〜


2019/4/3

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...