何かしらの不具合で
Blogが上手く更新できません、、
今日で 韓国に来て
ちょうど1ヶ月です。早いです😹
このまえ、クラスの先生が
お花見しよ〜って言ってくれて
クラスの皆で 桜を見ました🌸

いっぱい思い出を残そうとして
たくさん写真を撮ってくれます!!
大邱大学の桜は綺麗って
韓国の人から聞いていて、
この時は まだ満開では無かったですが、
それでも綺麗でした✨
先週の週末あたりで 雨が降るから
散ってしまうって言われていたけど
雨も降らず良い天気だったので、
昨日 今日あたりが 満開でした🌸

大学内で 大学のお友達と
桜を楽しめて良かったです!!
明日から 中間テストです🥺頑張ります〜
2019/4/3
0 件のコメント:
コメントを投稿