2019年4月20日土曜日

4月19日どうもマサです!
昨日は、Wi-fiの調子が悪く、投稿が遅れまし🙇‍♂️

今週は学校の行事で여의날に行きました!
パン作りと船に乗りました!
여의날に現地集合だったのですが、電車を間違えて何度も先生から電話がかかって来ました笑
なんとか、移動前に間に合ったので大丈夫でした👌


パン作りではあんパンという事だったので、クラスの友達とアンパンマンを作りました!
生地ができていて、形を作るだけだったので、簡単で楽しかったです!
出来上がりはこちらです!
もっと膨らむ予定だったのですが、膨らまず少し元気のないアンパンマンになりました。
味はとても美味しかったので満足です!!
パン作りが終わると、船に乗りました。
船は、船内で公演が行われたり、デッキの上で鳥に餌をあげたりして楽しみました!
他のクラスの人が楽しくないといっていたのですが、自分のクラスは写真を撮ったり、初めて喋ったりして、とても楽しい一日だったと私は思います!!
このような体験がまたできるといいなと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...