2019年3月9日土曜日

こんばんは!


こんばんは。
あさねるです ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

昨日の夜はこっちで出来た日本人の友達と
学校の近くにトッポギを食べに行きました。
みんな クラスは違うけど、よく一緒に ご飯を食べます!

私のクラスは、毎日テストがあるのが、すごく良いと思います。
こっちに来てから すでに たくさんの単語を覚えられて 嬉しいし、
もっと勉強しよって気になります ( ^ω^ )

最近は、朝7時前に起きて、少し勉強してから準備をするのですが、
韓国ドラマを見ながら準備をするようになり、
準備が遅くなりました、、、

なので 日に日に朝起きる時間が、早くなっていきます、、

日が変わるまでには 寝ると決めているので、
今日も そろそろ寝ようと思います!

明日 休み前のラスト1日 がんばります〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...