2019年3月24日日曜日

曜日の手話

トゥナです。

皆さんすみません。
水曜日にもブログを更新する予定だったのですが、3月17日から体調が優れなく、ブログを更新する事が出来ませんでした。
また、19日には、韓国ではじめて病院に行きました。
その病院で胃腸炎に似た症状が出ていると言われてとても驚きました。薬も沢山もらい、もう元気になりました。

今回のブログでは、前回に言っていた通り、曜日の手話についてしていきます。
日本の曜日の手話は、月や火など特徴を表しています。



韓国の曜日の手話は、日本と似ていますが、どの曜日も日本と同じでなく、少しづつ違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...