2019年3月5日火曜日

大学はじまります!

こんばんは!もたです。

バタバタしていましたが、昨日無事に大邱大学の寮に入寮して、今日クラス分けのためのテストやオリエンテーションを受けてきました。
テストの結果が気になります……
明日から授業です!
スピーキングテストの先生には「ちょっと難しいクラスかも。大変だったら言ってね」と言われました。
頑張ります(笑)。

お昼すぎには全て終わり、あまりにも眠たかったので少し部屋で休んで、それから大学からバスで10分程のハヤンという街まで出かけてきました。

美味しくご飯も食べて、日用品も買えて、よかったです。

明日からがいよいよ本番という感じです。
不安もあるけれど楽しみです!

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...