パパしんです。
12日の夕方、ソウルにいる二人の住処を訪ねてみました。
外装よに内装は綺麗な建物でしが、一人一人の部屋は非常に狭く、ちょっと可哀相な思いを持ちました。
しかし、ソウル市内それも弘益大・新村周辺という立地条件を考える妥当な物件かもしれません。
何よりも、歩いて10分程度で語学堂に行けるという便利性で納得することになりました。
今二人がいる高試テルは、すべてのものが揃う場所であり、交通の便も便利であることは魅力といえます。
これから少しずつ慣れていたら、いろんな場所に行って、多くを見て体験して欲しいです。
パパしんは、今日は大邱にいる学生に会うため移動します。











0 件のコメント:
コメントを投稿