
パパしんです。
本日から韓国のソウルに2名の学生と大邱にいる2名の学生たちに会いに行きます。
京都から関空に向かう特急列車はるかは、高槻で満員となり、非常に多くの乗客がいました。
関西空港も同じく、多くの人に溢れていましたが、特に若い女性が多かったです。

韓国でプログラムを実行している学生たちが、どのような場所で、どのようなことをしているかを確認して来ます。
できるだけ、彼らがいる場所の写真を多く乗せるつもりでいます。
まだ、始まったばかりのプログラムですが、残りにプログラムがスムーズに進むように願います。
どうか、暖かい目で見守って下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿