2019年3月11日月曜日

4人の学生に会いに行きます。

2019年3月11日(月)





















パパしんです。

本日から韓国のソウルに2名の学生と大邱にいる2名の学生たちに会いに行きます。
京都から関空に向かう特急列車はるかは、高槻で満員となり、非常に多くの乗客がいました。
関西空港も同じく、多くの人に溢れていましたが、特に若い女性が多かったです。



韓国でプログラムを実行している学生たちが、どのような場所で、どのようなことをしているかを確認して来ます。

できるだけ、彼らがいる場所の写真を多く乗せるつもりでいます。
まだ、始まったばかりのプログラムですが、残りにプログラムがスムーズに進むように願います。

どうか、暖かい目で見守って下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

語学堂修了 / 夏休み

こんにちは☀ 7月末に語学堂を卒業しました。 初めて交換留学生として語学堂に通った日から語学堂修了まで 1200時間も韓国語を勉強したみたいです😂 遅刻や欠席をせず授業に参加できたことを誇らしく思います。 語学堂の最後のクラス6級では、担当の先生が2人いて、1人は前にブログにも...